松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

大入り亭の刺身盛り合わせで呑む

2024年4月

 

松山市大街道にある

 

大入り亭に夜行ってきました。

 

お昼は何度もお伺いしてるのですが

 

夜は実は初めて💦

f:id:nanohana2000:20240408150348j:image

とりあえずビール🍺
f:id:nanohana2000:20240408150331j:image

今日のメニュー
f:id:nanohana2000:20240408150341j:image

突出し
f:id:nanohana2000:20240408150351j:image

圧巻の刺身盛り合わせ
f:id:nanohana2000:20240408150344j:image

説明書きを出してくれます。

わかりやすくていいですねー
f:id:nanohana2000:20240408150338j:image

太刀魚塩焼き
f:id:nanohana2000:20240408150334j:image

www.youtube.com

刺身の盛り合わせが12種類もあって

 

ビックリしましたが

 

どれも美味しくて

 

食べに行く価値はかなりあると思います。

 

平日に行きましたが、

 

満席でかなりの数のお客様をお断りしてました。

 

ご夫妻お二人で切り盛りされてますので

 

予約してから行った方がいいと思います。

 

ごちそうさまでした。