松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今年の夏もすけろく冷麺

毎年夏が来ると食べるもの

 

私の場合はかき氷🍧でもなく

 

イカ🍉でもなく

 

そうめんでもなく

 

すけろく冷麺!


f:id:nanohana2000:20210710140512j:image

 

 


www.youtube.com

今年はチャーハンセットにしました。

 

すけろく冷麺は安定の美味しさ

 

久しぶりに行きましたが、接客レベルは落ちてますね。

 

改善することを期待してます。

 

今日もお疲れ様です。

 

いつも家族が安心して食べられる食卓に。ヴィーガンシェフが手掛けるレトルト料理は、全ての商品が化学調味料、添加物不使用。1食108kcal~と低カロリーでどなたでも安心して食べられます

 

 

「日本中が食べた!長谷川稔監修8000万円チーズケーキ【Cheesecake HOLIC】