松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

スーパーカー世代

先日の休みに輸入車ショウに行ってきました。

愛媛ではだいたい毎年この時期に行われている、

定番イベントになってます。

ここ何年かはいろいろ用事などがあり。。

行けませんでしたが、

今年はかなり前からFaceBookで。。

輸入車ショウ行きます。会場でお会いしましょう~』

などど言っていたので。。

前日の仕事が終わるのがかなり遅くて。。

寝るのが朝方になり、そのままずーっと寝ていたいところを、

気合いで起きて行ってきました~♪

行く途中で何故か道に迷ってしまい。。。(笑)

予定時間よりかなり送れてしまいましたが、

何とか到着。(^^::

そして一歩足を踏み入れると。。

そこは私たちスーパーカー世代にとっては夢の世界です。

ランボルギーニフェラーリ、ポルシェ、などなど。。

夢の車を見ながら。。

知り合いの輸入車ディラーの社長さんや、スタッフの方々に、

ご挨拶をして回ってました。

そこにFaceBookつながりの方々ともお会いでき、

中には家族全員輸入車に乗ってる方とかもいたりして。。

車の話で盛り上がった楽しいひとときでした。

あとバイクもあり、昔はバイクを乗り回してたので、

久々にバイクにも触れられて懐かしかったですね。

輸入車ショウの車やバイクを見ていると。。

今の私にはなんとなく映画を観てるような。。

非現実的な感じです。

でもいつかはもっと現実的になるかな。。

そして実際に所有して。。

ブイブイ乗り回したいですね。

ただしその車で毎日仕入れに行きますが。。

魚臭くなりそうですね。

まぁいいか。。(笑)

$季節の風を感じながら。。。