松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

休日にバイク試乗

最近何故かバイクに乗りたいと思うことがよくあります。

どうしてですかね〜?

刺激に飢えてるのかな(笑)

ということで昨日の休日にバイクショップに

中古のバイクを見に行って来ました。

それほど買うつもりは無くどれぐらいの値段であるのかな〜ぐらいの感じで。

そして見てるとカッコいいのはいくらでもあるんですが

まぁ値段の高いこと高いこと

中古のバイクなのに100万以上するのもあったり....

思わず車が買えるやん!ってツッコんでました。

そして店の方からのちょっと乗ってみますか?という悪魔のささやきが(笑)

じゃあお言葉に甘えて〜ほんの少しだけ試乗しました。

10年ぶりぐらいに乗りましたが

やっぱりバイクは刺激があって楽しいですね。

それとやっぱりエンジンと排気音が気持ちいい

真剣に欲しくなってきましたが....旅立つ者(お金)が

それに今は仕事が忙しく買っても乗る機会があまりなさそうなので

やめておきます。

でもいつかはまたバイクを乗り回したいですね

IMG_0531.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村