松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

杉山清貴ライブ

昨日の休みは前から楽しみにしていた

あの杉山清貴さんのライブに行ってきました。

会場は松山市3番町にあるMonkというライブハウスで

松山ではかなり古くからある老舗のライブハウスです。

16:00スタートで寝坊して着いたのが5分前

会場は超満席。

見渡してみると年齢層は40代の方々が多かったですね。

男女比率は半々ぐらい。

そしていよいよ杉山清貴さんが登場してきました

最初は挨拶と軽いトークがあり

そして演奏が始まりました。

いきなり80年代大ヒットした名曲を3曲続けて

歌ってくれてその当時CDで聞いていた者としては

もう大感激

それからはずーっと杉山清貴さんのライブに釘付けで

あっという間にラストの曲。

最後はロックな曲で皆んなでノリノリのフィーバーフィーバー!!!

とっても楽しいひと時でした。

アコースティックライブだったので歌声と歌詞が

心に響いてジーンときましたね。

女性の方で泣いてる人もいました。

トークもとっても面白くてさすがです。

杉山清貴さん、ありがとうございました。

fb9ff966.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村