松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

飲んで〜飲んで〜♪

先日FaceBookで知り合った同じ飲食業の人達との集会がありました。

スタートは17時30分、ドランク虎さんで一次会。

最初は同業者の集まりらしく、仕事の話でいろいろ意見を出し合いながら、

なかなか内容のある話ができてました。

しかし、一時間を経過したあたりから話の内容ががらりと変わりだし

お約束のおやじトークが炸裂しまくり。

その後、2次会という事でなんやきたやさんに行ってみると、

よく知った女性の方がお二人いらして、当然のように合流。

途中、その宴会の様子をユーストリームで放送しましたが、

そんなのおかまい無しで、言いたい放題のやりたい放題。

私はこのあたりからあまり記憶がありません。

暴言など吐いたりしてなければいいのですが(^^::

そしてそろそろ帰ろうかな~と思っていたら、

3次会行くで~という事になり、

バー宮谷さんに行くとまた知った方々がいらっしゃりそのまま合流。

最後はかなりの大人数でどんちゃん騒ぎ。

楽しかったですが、私は家に帰ってから急に酔いが回ってきて、

スーツのまま布団の上に倒れ込んで、気が付くと朝でした。

でお約束の超二日酔い(ーー::

多いに反省しながらなんとか気力で仕事をこなしました。

ふぅ~今日は早く帰って寝ます。

写真はドランク虎さんの看板娘佳奈ちゃんとツーショット

$季節の風を感じながら。。。