松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

おかげさまで大忙し

今年の12月はおかげさまでずっと満席が

続いて毎日忙しくさせていただいております。

ありがとうございます。

特に20日(金)21日(土)はピークでした。

昼も満席で夜は2回転目まで予約で満席。

予約帳がビッシリ書き込まれて埋まってます。

その中でもいつも通りのお料理、いつも通りの接客が

できたと思います。

それはスタッフのおかげもありますね。

連日忙しい中よく頑張ってくれてます。

ありがとう、今日もお疲れ様。

今日の賄いはお礼の意味も込めて鰤どんぶり&茶碗蒸し&きんぴらごぼう

をつくりました。

IMG_0813.jpg

私の気持ちが伝わっていればいいけど….言葉ではなかなか恥ずかしくて言えないから。

さぁ今年も残りあと僅か!

最後まで気を抜かずにビシッと2013年を締めくくりましょう!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村