松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

トンカツ

昨日、今日と賄いで

トンカツをつくりました♪

普段賄いは魚料理が多いので

スタッフも喜んでました☆

これぐらいで喜んでくれるなら

お安い御用!

またつくるからね~(*^^*)

ちなみに私はトンカツにはソースをかけずにレモンを絞って食べます。

スタッフはソースをドボドボかけてましたが(笑)

ソースをかけるとお肉の味がわからなく

なると思うんですよ。

なのでいつもトンカツはレモンだけで

あっさりと。

まぁ好みですね(^.^)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村