松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怒濤の一週間

先週も同じ事書きましたが

今週もずっと忙しくまさに怒濤の一週間でした。

その中で私なりに精一杯仕事させていただきました。

スタッフもお疲れ様。

よく頑張ってくれましたね。

しかし....身体がキツい....

どれほど毎日身体がキツい中仕事してるか

誰にもわからないぐらいキツいですね。

まぁ忙しい事はいいことなので

そこは嬉しいです。

今やっと仕事が終わったところですが

これから友人の誕生日パーティーに呼ばれているので

フラフラですが行ってきます....

豊かで楽しい人生を送るためには

プライベートの付き合いも大切ですから。

では今週もありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村