松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

上には上が

世間ではもうお盆休みに入ったみたいですが

 

なの花はお盆期間中は

 

12日日曜日だけ休みで

 

あとは通常通り営業しております。

 

そのことをお客様とか業者さんに言うと

 

頑張りますねー!と言われますが

 

上には上がいまして

 

チェーン店は別にして

 

個人のお店でお盆期間中休み無し!

 

というお店もあります。

 

すごく頑張ってますね!

 

 

私は今週は仕事と登山の疲れでフラフラしてました(笑)

f:id:nanohana2000:20180812004945j:image
f:id:nanohana2000:20180812004941j:image

 今日もお疲れ様です。