松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怪我の治り具合

1月の末に右手首を骨折して

3ヶ月が経ちました。

すっかり誰からも【怪我大丈夫?】とか言われなくなりましたね。

みなさんもうすっかり完治したと思ってるか忘れていることと思います。

しかしこれがまだ治っていないんです〜[emoji:i-229]

定期的に病院に診察に行ってレントゲンを撮ってますが

主治医曰く....【まだ骨に亀裂が見えるので治ってませんよ〜強い衝撃が無いよう気をつけてください】とのこと

どうりでまだ痛いわけです。

骨がくっついたら今度は折れた骨を固定しているプレートの除去手術をして

それでやっと完治ということらしいです。

それでも時々痛みは残るらしいですが、また元どおりに右手が使えるようになってくれるだけで

感謝しないといけませんね。

image1.jpg

IMG_7929.jpg

まだ痛いのでサポーターは欠かせません。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村