松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

骨折した指のギブスが取れました

12月半ばに

 

足の中指を骨折して

 

毎週病院に通っています。

 

そして今日もレントゲンを撮ったら

 

だいぶんくっついてきてるので

 

ギブスは外しましょうと言われました。

 

これがずっと指に付けてたギブスw

f:id:nanohana2000:20191230130346j:image

これからはテーピングを毎日してくださいとのこと。

 

でもやっぱり完治するのはあと一か月ぐらいかかるそうです😅

 

元旦登山で山頂から初日の出をみようと

 

密かに計画してたのですが…

 

大人しくしています(笑)

 

ま、しょうがないですね。

 

今日30日が今年最後の営業となります。

 

今日もお疲れ様です。