松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

疲れた時には甘い物

おかげさまで今年のゴールデンウィーク

忙しくさせていただいております。

ありがとうございます。

それでちょっと疲れた時にはやはり.....甘い物が欲しくなりますね〜幾つになっても(笑)

先日は差し入れでロールケーキをいただきました。

IMG_9165.jpg

ふわふわで柔らかく中にはフルーツが入っていてとても美味しくて

全部一気に食べちゃいました[emoji:i-237]

そうしたらなんとなく疲れていても元気が出ますね〜

やっぱり疲れた時には甘い物食べてカロリー補給

でも食べすぎには注意しないと〜糖尿病になりますからね〜特に歳が歳だけに気をつけないと[emoji:i-229]

何でも食べすぎ、飲みすぎ、やりすぎは良くない。

適度にが大切。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村