松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

伊予牛ロースのすき焼き

松山では先週肉フェスタがあり

行った方々がSNSにお肉をアップしてるのを見てると

やはりお肉が食べたくなりました(笑)

そして久しぶりにすき焼きをしました[emoji:i-236]

お肉は伊予牛のロース

fc2blog_2016042023073781a.jpg

割り下も仕込んで熟成させた特製です

fc2blog_20160420230803527.jpg

fc2blog_201604202308176ab.jpg

fc2blog_20160420230828719.jpg

すき焼きには白いご飯!土鍋で炊きました

fc2blog_2016042023182509c.jpg

食材費がかなりかかってそう頻繁にはできないので[emoji:i-229]

じっくり味わいながら今回も美味しくいただきました。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村