松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

鍋料理のいいところ

寒くなってきたので

なの花ではコースの煮物料理を

鍋料理でお出ししております。

写真はブリしゃぶ大根鍋

fc2blog_20161128140310bda.jpg

動画もどうぞ〜

鍋料理のいいところはやっぱりいつでもアツアツで

美味しく食べられるところだと思います。

取り分けるのが面倒でしたらこちらで取り分けますので、

ご遠慮なくお申し付けください。

先日ある集まりで懐石料理をいただきましたが、

かなり大きいお店だからか、煮物や焼き物がかなり冷めていて

美味しいのですが少し残念に思いました。

寒い日にはやはり温かくて美味しいもので

身体も心も温まっていただきたいですね。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村