松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

焼き鳥屋すみれ枝松店に行ってきました。

先日確か去年にオープンした

焼き鳥屋すみれ枝松店に行ってきました。

自宅から結構近く前から気になっていたので

かなり久しぶりの焼き鳥屋です。

後から知ったのですが全国チェーン店みたいですね。

店構えも内装もモダンな感じです。

fc2blog_201701090118046f8.jpg

メニューはタブレットになってます。

fc2blog_201701090118233e5.jpg

fc2blog_201701090118359fe.jpg

fc2blog_201701090118474f9.jpg

このタブレットで注文ができるのには少し驚きましたが

デジタル物が好きな私には楽しかったです(笑)

IT化してますね〜すごい...

メニューも豊富で一品料理から焼き鳥、串焼き、ご飯物といろいろ注文しました。

fc2blog_20170109011904c15.jpg

fc2blog_2017010901191680c.jpg

fc2blog_20170109011928ae8.jpg

fc2blog_2017010901194563c.jpg

fc2blog_201701090119568d3.jpg

fc2blog_2017010901200917c.jpg

fc2blog_2017010901203679c.jpg

fc2blog_2017010901204691e.jpg

fc2blog_20170109012057a08.jpg

fc2blog_2017010901210724e.jpg

fc2blog_20170109012116df7.jpg

fc2blog_20170109012127e5e.jpg

fc2blog_20170109012136984.jpg

どれも美味しくいただいた中でも

特にキモが美味しかったです。

家から近いしまた伺います。

ごちそうさまでした[emoji:i-194]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村