松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

安くて美味しい焼き鳥屋さん

先日久しぶりに焼き鳥が食べたいね〜ということになり

家の近くのいこいという焼き鳥屋さんに行きました。

なかなか風情のある店構え

fc2blog_201505292346152b3.jpg

メニューは焼き鳥と一品料理もいろいろあり

焼き鳥は一本130円からで一品料理も500円ぐらいで

とってもリーズナブル。

変に気取ってお高い焼き鳥屋が増えましたが

本来焼き鳥屋ってこういう店だと思います。

味も美味しくて特につくねが美味しかったですね〜

fc2blog_20150531010127893.jpg

fc2blog_201505310102339a8.jpg

IMG_9354.jpg

fc2blog_2015053101011369c.jpg

ご家族で切り盛りされているようで

いつもご近所の常連さんで賑わっているようでした。

安いし、美味しいし、ほっこりと癒されるいいお店です。

家から近いので焼き鳥が食べたくなったらまた行きますね〜

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村