松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

登山帰りにすけろくの餃子唐揚げラーメン炒飯セット

早朝から山に登り夕方に下山して

 

登山からの帰り道…

 

疲れからかかなりお腹がすいたので

 

チャイナハウスすけろくに寄りました。

 

そこで注文したのが… 

 

餃子唐揚げラーメン炒飯セット‼️1180円(税込)

 

f:id:nanohana2000:20170525215746j:image

中華料理店の人気メニュー全部盛りしかもすごいボリュームです(笑)

 

普段はここまでボリュームがあるものは注文しないのですが

何せ登山で疲れて空腹だったもので…😅 

 

そして料理をいただいてると仕事柄いろいろ思うところがありました。

 

まずこの4種類の料理を同時に仕上げるのはなかなか大変です。

 

餃子は焼いた鉄板の上にのせてあり冷めないように工夫されていて

 

唐揚げも普通の唐揚げではなくてタレをかけて仕上げてあります。

 

ラーメンとチャーハンの量もちょうどいい具合でした(がっつり食べたい時には)

 

と、いろいろ感心しながらいただいてお腹いっぱい😋

 

さすが松山では繁盛店として有名な中華料理店ですね🍜

 

ごちそうさまでした。

 

今日もお疲れ様です。