松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

中華そば芯せかい

先日愛媛県東温市にある

 

ラーメン屋というか

 

中華そば屋の

 

中華そば芯せかいに久しぶりに行ってきました。

 

f:id:nanohana2000:20230511134827j:image
f:id:nanohana2000:20230511134823j:image

メニューはいろいろあるのですが

f:id:nanohana2000:20230511134845j:image

そんなにちょくちょく来れないので

いつもこの特製中華そば980円を注文します。
f:id:nanohana2000:20230511134853j:image

ドドーン


www.youtube.com

パッと見ただけで美味しさが伝わってくるー
f:id:nanohana2000:20230511134838j:image
f:id:nanohana2000:20230511134835j:image

完食
f:id:nanohana2000:20230511134842j:image

魚介系のあっさりしたスープで美味しくいただきました😋

 

接客も丁寧でアルバイトの女の子もテキパキと仕事していて素晴らしいと思います。

 

家の近くにラーメン屋はいーっぱいあるのですが

 

わざわざ東温市のこの店まで来る価値は十分にある。

 

ごちそうさまでした。

 

しかし最近麺類を食べることが多くなった…

 

本当はご飯派なんですけどw

 

今日もお疲れ様です。