松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

身体が動くうちに

昨年痛めた膝の具合は

 

完治はしてませんが、

 

だいぶん良くなりました。

 

右足指の骨折した骨🦴は

 

くっつきました。

 

体調は相変わらず良くはありませんが

 

まぁそれはいつものこと。

 

ただ仕事などで常に身体を酷使しているので

また足や腰を痛めたりするかもしれません。

それを考えると

身体が動くうちに

趣味の登山で登りたい山に

登っておきたいですね。

 

こんな山🏔
f:id:nanohana2000:20200326143039j:image

 

自分では残された時間はもう

 

それほど無いと思ってますので

 

人生の総仕上げ。

 

今日もお疲れ様です。