松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

カフェ

いつもよく行く飲食店と言うと。。

皆さんどういったお店でしょうか?

FaceBookを毎日見ていて、

たぶんカフェが一番多いと思います。

カフェでモーニング、ランチ、お茶、打ち合わせ、読書などなど。。

いろいろな目的で行ってますね。

それだけ幅広い目的で利用できるのもカフェの魅力でしょう。

あとお気に入りのカフェを見つけて。。

休みの日は必ずその店に行き。。

注文は『いつもの』と言って。。

そのまましばらくゆったりと過ごす。。

そんな休日の過ごし方もいいですね。

私は今までカフェには滅多に行かなかったのですが。。

これからカフェデビューして。。

お気に入りのお店を見つけて。。

注文は『いつもの』と言って。。

そこでブログ書いたりしようと思います。

ちなみに一件かなり候補の店があるので。。

近いうちに行ってみます(^^)

$季節の風を感じながら。。。