松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お気に入りの冷酒グラス

このグラスは12年ぐらい前に。。

神戸在住の時。。

北ノ町の器屋さん『春夏秋冬しき』で買いました。

一目見て。。

おぉーこれスゴイ!っと。。

すぐに4個全部まとめ買いしました。

そして松山に来て。。

店をはじめて、お客様にこのグラスを出すと。。

ほとんどの方が、(おー奇麗ですね~)とか

(このグラスいいね~どこで買ったの?)とか

(これ売ってくれない)とか言って。。

喜んでくれます。

普通のグラスと比べると。。

お値段はかなり高かったですが。。

買って良かったな~とそのたびに思いますね。

これからも大事に使っていきます。

ご希望の方は言っていただければお出し致しますので(^^)

$季節の風を感じながら。。。