松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

あたえられた時間

今日は仕事が休みで。。

久しぶりに知り合いのカフェに来て。。

このブログを書いてます。

今までは休日でカフェでまったりとしたりすることは、

あまりなかったのですが。。

最近こういう時間も大切だな~と思い。。

物思いにふけながら。。

このひとときを楽しんでいます。

こういった時間もあたえられた時間なのかな。。

時間は自分のものと思っていましたが、

最近すべての時間もあたえられていると感じるようになりました。

仕事の時間も、プライベートの時間もすべて。。

あたえられたことに感謝しながら。。

過ごしていきます。

$季節の風を感じながら。。。