松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

あぁ勘違い。。。

FaceBook繋がりの方がやってるバーが一周年を迎えて、

その記念イベントの招待をいただいてました。

しかしその日は土曜日で私の店が忙しくて、

終わるのが遅くなりそうだったので、

参加できないかな~と思っていました。

ところがその日は、お客様が皆さん早く帰られて、

土曜日ではありえないほど仕事が早く片付きそうだったので、

これは参加できるな!

ということになり、

一応イベントが何時までか聞いておこうとそのバーに電話した時のこと。

私(なの花の高橋ですけど、今日のイベント何時までですか?)

バーのマスター(え、今日はイベントしてませんけど。。)

私(じゃあ中止になったんですか?1周年のイベント。。)

バーのマスター(あーそのイベントは13日火曜日にやりました。。笑)

私(。。。。。。。。。。え?。。。。。。。。)

やってもうたー。。。

オオボケ。。。

もしかして天然かな?。。。。(笑)

よりによって1周年の記念イベントの日を勘違いするなんて。。

マスターすみません。。(><)

また近いうちに店に行きます。←お詫びに

そして2周年の時は必ず参加して、

この埋め合わせをしますので、

どうかご勘弁を。。。(^^::

$季節の風を感じながら。。。