松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

札幌からのお客様

うちの店はよく他県から松山に、

お仕事や観光などで来られた方がお食事に来てくれます。

先日もお話していたら、

青森から仕事で初めて松山に来て、

ネットで調べてうちの店に来てくれたお客様がいらっしゃいました。

その時も。。『青森からですか~!!凄い遠い所からいらっしゃったんですね~』

とか言って話が盛り上がりましたが、

今日はなんと青森よりも更に遠い。。

札幌からのお客様が来てくれました。

やはりその方もネットで調べてうちに来てくれたそうで、

とても嬉しかったです^^

お料理は季節のおすすめコースをご注文いただき、

札幌と松山では食材がかなり違うので、

今まであまり食べた事が無い料理だったようですが、

すべて完食してくれて、

『美味しかった。来て良かった』

と、この仕事をやっていて一番言われて嬉しいセリフまで言っていただけて、

感謝、感激です。

ありがとうございます。

もし、また松山に来る事がありましたら、ぜひ寄ってください。

$季節の風を感じながら。。。