松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

桜の花が散って

松山の桜もほとんど散ってしまいましたね。

皆さんお花見されました?

私は15日の日曜日にしましたが、

それまでに毎日、桜の花の写真を撮っていたので、

今年はたっぷりと桜の美しさを堪能しました。

咲くときはパッと一斉に咲いて、

2週間ほどで散ってしまう。

この儚さがまたいいのでしょう。

桜が散ると今度は新緑の季節になり、

車の窓を開けて走っていると新緑の香りがして、

今年もそろそろゴールデンウイークか~といつも思います。

でも毎年仕事ですが、期間中は観光で他県から松山に来られた方々が、

多く店に来ていただいて、いろいろなお話もできて楽しいです。

ゴールデンウイークが終わったあたりで少しまとめて休みを取ろうかな。

お客様の迷惑にならない程度に少しだけ。。。

そして季節の移り変わりを感じながら久しぶりにドライブしよう。

$季節の風を感じながら。。。