松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

1月過去最高売り上げ

久しぶりにブログを書きます。

それも2013年になり、今日1月最終日まで、

おかげさまでずーっと仕事が忙しかったからです。

例年では1月中旬からは、年末年始の慌ただしさが嘘のようにすっかり落ち着いて、

店もお客様が少ない時が多かったのですが、

今年は年末年始の慌ただしさがそのまま1月が終るまで続いていました。

それは本当にありがたいことで、来ていただいたお客様には感謝、感謝です。

1月の売り上げの方も12年以上店をやってきて、過去最高でした。

といっても小さい店なので大した金額ではないのですが^^::

それでもこの時期に過去最高を記録するというのは自分にとって

自信になりましたし、そしてその先のこともいろいろ見えてきました。

かといって慢心せず、調子にも乗らないように(実は結構すぐ調子にのるタイプです笑)

一日一日大切にしっかり足下を見ながら頑張って行きます。

2月もどうかよろしくお願い致します。

なの花 高橋

$季節の風を感じながら。。。