松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お気に入りシリーズのポーチ

最近とってもお気に入りのブランド【Neu interesse】の

ポーチを買いました。

これで財布、名刺入れ、コインケース、キーホルダー、ポーチと

5点揃って大満足です♪

なにがそんなにいいのかとういうと、

素材がスポーツカーのステアリングとかによく使われている

カーボンレザーでできており、質感、手触りがとってもいいこと。

それと私の好きな色のブラックをメインにレッドを合わせた

クールなデザインがいいですね。

耐久性もかなりあるそうなので、これからずっと使っていきます!

おすすめですよ~(^^)

$季節の風を感じながら。。。

$季節の風を感じながら。。。