松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

春ご飯

2月も後半に入りましたが、松山はまだまだ寒い日が続いてますね。

皆さま体調などくずしたりしていませんでしょうか。

私高橋は過労と睡眠不足なこと以外はとっても元気です←元気というのか?(笑)

寒くても春は少しづつ近づいてきていて、

春の食材がいろいろ入荷しております。

先日仕入れに行くととれたての桜海老があったので持ち帰って、

どう料理しようかな~と考えました。

定番はかき揚げでしょうか。

これもとっても美味しいのですが、そこをあえて当店の名物、

土鍋ご飯にしてみました。

$季節の風を感じながら。。。

これが海老の香ばしい風味もたっぷりでとっても美味しくできたので

早速メニューに入れてお客様にお出ししたところ大好評でした^^v

特に海老好きな方には超オススメです。

コース料理と一品料理でご用意しておりますので、

是非この機会にご賞味くださいませ♪