松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

サウナで。。。

今日日曜日の休日は一週間の疲れがたまっていたので、

ひたすら身体を休めていました。

そして夜は久しぶりに温泉に行きたくなり

少し前にリニューアルした【たかのこの湯】に行ってきました。

温泉はとってもキレイになっていて泉質もトロッとしてお肌が

ツルツルになったような感じでゆったりもできて良かったです。

途中でお決まりのサウナに入ったのですが、

私はサウナ好きなのでかなり長く入っていられるので

しばらく入っていると、サウナに入って来て砂時計をひっくり返す方を多く見かけました。

その中の何人かは砂時計の砂が全部落ちる(たぶん10分)前に

出て行くのを見ると思わず(まだやで!)と突っ込みそうになってしまいます(笑)

砂時計ひっくり返した意味ないやん!みたいな....

相変わらずしょうもないことが気になる高橋でした(笑)

温泉で疲れもかなりとれたのでまた来週から仕事ビシっと頑張ります!^^

$季節の風を感じながら。。。