松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

大忙しの金曜日

9月に入って少し落ちついて仕事をしてましたが

その反動が来たのか?今日金曜日は早い時間から

閉店までずーっと大忙しでした

途中スタッフが粗相をしてしまったので

この忙しい時に〜とイライラしましたが

できるだけ冷静に対処しなければと思い

何とか無事に解決できて良かったです。ホッ

やっぱり仕事というものは忙しい時ほど丁寧にすることを心がけないといけないですね!

今日あらためて感じました。

スタッフにももう一度そのように指導します。

写真はコース料理と一品料理で好評な

イチジク、秋野菜、スモークサーモンのサラダ

下にトウモロコシのソースが敷いてあります。

IMG_0101.jpg

オススメです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村