松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

初ジョイフル

先日の休みに初めてジョイフルに

行きました。

今までファミレスやファーストフードなどはほとんど行かなかったのですが、成り行きで…

日曜日の夕方ということもあり

店内は満席で順番待ち(^^;;

30分ほど待って席に案内されました。

メニューを見てみると…

まず値段が安いです。

それに意外と品数が豊富でした。

私の中でファミレスといえばステーキとハンバーグのイメージだったので。

味は普通に美味しいですし、値段も安いしご飯が無料で大盛りにできたりと、お得感がお客様に支持されてるのでしょう。

特にご家族連れの方にはとってもいいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村