松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

バンジージャンプ

今日の休日は天気も良かったので、

前から来たかった鷲羽山ハイランドにやってきました~☆

ここに来た一番の目的はバンジージャンプをするためです(笑)

みんな怖いって言ってるけど本当に怖いのか興味があり

自分は果たしてバンジージャンプで怖いと思うかどうか確かめる為。

そしていよいよバンジージャンプのジャンプ台に来ました。

いろいろ説明を受けてかなり重い装備を装着していよいよ出番

まだ余裕の表情(笑)

そして50mあるジャンプ台に上がり下を見ると…

かなり高く感じました。

【大丈夫ですか?飛べますか?】

と係りの人が聞いて来たので、

【大丈夫ですよ~】

と言って3、2、1、バンジー!

の掛け声とともに前のめりに落下しました~♪

飛んだ感想は…あまり怖くなかったです(-_-)

高さがあまり無いから落下時間が本当一瞬なのでそれほどスリルは味わえず…

これが海外の100m以上あるバンジージャンプなら怖かったかもしれません。

でも子供から誰でも飛べるにはこれぐらいの高さがいいのでしょう。

せっかく来たのでこれからジェットコースターを乗りまくります(*^^*)

スリルを味わえるかな~?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村