松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

珈琲

最近毎日一度は珈琲を飲むようになりました。

仕事で忙しい時は缶コーヒーを。

休日で時間がある時はレストランやカフェで入れたての珈琲をいただいてます。

ちょっと前まではそれほど好きでもなかったのですが…どうしたんでしょう(笑)

でも最近は缶コーヒーでも美味しいですね~♪

私はよくこれを飲みます。

一つ85円だったかな?

飲むとホッとして気が休まるので店の営業が終わってから飲んでます。

今日も一仕事終えたなって感じで。

私的にはささやかな至福のひとときです。

今日も平日にも関わらずたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます。

愛媛の美味しい食材を使ったお料理を堪能していただけましたでしょうか。

よろしければまた是非お待ちしております。

写真は【瀬戸内産天然鯛の芽ネギ巻き】

スタッフもお疲れ様でした。

今日も感謝です。