松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

放浪の旅から帰ってきたスタッフ

先日東北方面へ半年ほど放浪の旅に行ってた

元スタッフの子が帰ってきたというので、

連絡をとってカフェで待ち合わせしました。

IMG_2797_convert_20140630231544.jpg

抹茶パフェでご満悦です[emoji:i-194]

旅の話を聞いていると、

なかなか経験できないことをたくさん経験してきたようで、

それがこの子を成長させたように感じます。

話してても言うことに説得力がありますし、

すばり的を射たことも言っていて、

人間的にも大きくなったようでした。

やっぱり人生において

いろいろな経験をして

大勢の人に出会うということは

とても大切なことなんだと成長したその子を見ていて思いました。

でもまだまだやりたいことがいっぱいあるそうなので

これからどういうふうになっていくのか楽しみですね。

また機会があればいろいろ話をしましょう。

これからもあなたらしく人生を歩んでいってください!←言われなくてもそうするでしょうが(笑)