松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夏を楽しむ

今年も早いものでもう7月になりましたね。

いや〜2014年ももう後半に入ったかと思うと

年々一年が過ぎていくのが早くなってるように感じるのは

私だけでしょうか?(笑)

でも夏が過ぎていくのが早いのは子供の頃から感じていて、

夏休みって長いようでいっつもあっという間で、

もちろん宿題は出来てなくて怒られてました(笑)

今年もいよいよ夏本番ですから、せっかくの夏を楽しみたいですね!!!

ちなみに私の今年の夏の楽しみ方は〜

今まで何故か行ったことが無いビアガーデンに行ってビールを飲みまくり〜

松山の花火大会に浴衣を着て行き花火を船の上から見て〜

お盆に地元の新居浜に帰って悪友達(笑)とまた飲みまくって大騒ぎする予定です。

あー楽しみ[emoji:i-237]

人生楽しんだ者勝ち!

楽しみましょ。