松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

3連休終わり

今日7月21日で3連休も終わりましたね。

どんな3連休を過ごされましたでしょうか?

私は休みはいつも通り日曜日だけで

それ以外はお仕事でした。

連休最終日はおかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。

また明日からいつもの日常ですね。

かなり暑い日が続いて夏バテしそうですが

お互い頑張って行きましょう!

スタッフも今日もお疲れ様。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村