松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ついに12月

今年もついに12月に入りました!!!

飲食店にとって一年で一番の繁盛期。

ですがなの花にとっては私の体が最後まで持つかどうか.....

売り上げよりもそちらの方が心配だったりします^^::

そんな12月初日ですがお昼は私のこのブログを見てくれているという方が

来てくれました。

ありがとうございます。

そんなに大した記事じゃないのに見てくれて店にも来てくれる方がいると思うと

素直に嬉しいですし、ブログも書きがいが出てきました。

やっぱり何でも続けてこそ意味があると改めて思いましたね。

逆に言えば続かないなら最初からやらない方がいいのかもしれません。

夜も寒い中たくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで12月いいスタートが切れました!

スタッフもお疲れ様。

ちなみに今日の賄いは生姜焼き定食でした。

IMG_5938_convert_20141202002221.jpg

ボリュームたっぷりでしょ♪

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村