松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

寿司懐石

先日久しぶりにお寿司が食べたいね〜という話になり

でもお寿司だけじゃあなんとなくつまんないので

寿司懐石のお店に行きました。

店は松山市2番町にある寿司懐石たから

IMG_8434.jpg

とても感じのいい店構え

店内もとても綺麗で今回は個室に案内されました。

お昼のメニューは2500円からあり

今回は3500円のコースをお願いしました。

次々運ばれてきたお料理はとてもお寿司屋とは思えないほど

手の込んだお料理で盛り付けも凝っていてさすが寿司懐石というだけはありますね。

IMG_8435.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8438.jpg

特にこのお雛様に見立てた八寸には感動しました!

IMG_8313_convert_20150329011710.jpg

IMG_8444.jpg

IMG_8441.jpg

お寿司ももちろん美味しくデザートと珈琲までついて大満足(珈琲好きなもので笑)

定期的に通って行きつけにしたいお店ですね。

美味しくいただきましたし勉強もさせていただきました。

ありがとうございます。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村