松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

肉とロールケーキ

仕事が忙しい日が続くのはとてもありがたいことですが、

やはり疲れがたまってきてしまいます。

まぁ歳のせいもあるのでしょう。

しかしそれでお客様に疲れた顔を見せるわけにはいきません。はい。

そこで元気をだすためにまず肉を食べようと

牛ヒレ肉を買ってきて自分で焼いて食べました。

IMG_8477.jpg

味付けはシンプルに塩と黒胡椒のみで300グラムありましたがペロリでした(笑)

やっぱり身体が肉を欲しがっていたんですね。

そして甘いものも食べたいので一緒に買ってきたロールケーキもいただきます。

IMG_8476.jpg

このロールケーキがとても柔らかくて想像以上に美味しかったです![emoji:i-237]

最近はスイーツのレベルがものすごく上がっているのを実感しました。

そしてその日は肉とロールケーキを食べたおかげで元気に営業ができました[emoji:i-278]

これからも疲れがたまってきたらこのパターンで疲れを吹き飛ばします!

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村