松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

iPhone6plus破損

去年の11月から使ってるiPhone6プラスを

うっかり落としてしまって画面が割れてしまいました....泣

IMG_8460_convert_20150402212421.jpg

それほど高いところから落としたわけではないのに

これほど簡単に割れてしまうとは思いもしませんでした。

もうiPhoneを使い出して4年以上になり何回か落としましたが

全く壊れなかったのでまさか!という感じです。

しかも修理に持っていくと新しいのに交換ということになり

4万円以上かかりました....

もうちょっとしっかりガードしてくれるカバーをつけないといけませんね。

はい、これもいい勉強。

皆様もお気をつけくださいませ。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村