松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

美味しい回転寿司

知り合いから美味しい回転寿司のお店があると聞いて

松山市はなみずき通りにあるお寿司通りに行ってきました。

今日のおすすめネタはこちらです。

早速赤チビキを注文

初めて食べましたが美味しかったので2皿食べちゃいました(*^^*)

あといろいろ食べました♪

そのネタにもよると思いますが、全体的にネタが新鮮で美味しくいただきました(*^^*)

スタッフの女の子の明るい接客も良かったです。

天然の魚も使ってるのでそれを考えると値段もリーズナブル。

また近いうちに行くと思います。

一人でちょっとだけ寿司をつまみたい時にもいいですね。

最近全国チェーンの回転寿司店がものすごい勢いで至る所に店ができて大繁盛してますが、

こういう地元のお店に頑張って欲しいです。

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村