松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

一人で店を営業しました

今日はいろいろな事情が重なり

私一人で営業しました。

fc2blog_20160721011014464.jpg

店を始めた頃はよく一人で営業してましたが

最近ではほとんどなくなり

とっても久しぶりでした。

たまには一人で全部やるのもいいもので、

スタッフに任せてたところも

ここはこうやった方がいいなとか

普段の営業では気がつかない改善点が見つかったりします。

その代わり最初から最後までずっと店じゅう走り回ってましたが[emoji:i-229]

スタッフがいてくれるありがたさも改めて感じました。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村