松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

すけろくファミリーセット

日曜日の休日の晩御飯

時間も無いので近場で済まそうということになり

家の近くのすけろくに行きました。

そしてメニューを見てると

ファミリーセットを見つけて

品数も多いしお得そうということで

ファミリーセットを注文[emoji:i-278]

その内容がこちら

fc2blog_20160804020510c24.jpg

fc2blog_20160804020526ea6.jpg

fc2blog_201608040205430e9.jpg

fc2blog_20160804020559f2b.jpg

fc2blog_20160804020611a0a.jpg

fc2blog_2016080402062445a.jpg

fc2blog_201608040206447fe.jpg

fc2blog_201608040206575df.jpg

これだけ出てきてたぶん税込5200円ぐらいだったと思います。

内容を考えればかなりお得感ありますね。

ただメニューに3〜4人前と書いてあるのを

5人で分けようとしたのでw

取り合いになりましたが.....見苦しい(笑)

あと料理のクオリティーを全体的にもう少し上げれば

例えば餃子だったらもうちょっとパリッと焼き上げるようにすれば

さらに繁盛店になって全国展開できそうに思います。

小さい料理屋の店主がえらそうですね....すみません。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村