松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

enowa(エノワ)でランチ

7月になの花16周年記念イベントをやりましたが

その時にたべもの雑貨 enowaのオーナーさんが

来てくれたのでそのお礼も兼ねてランチに行ってきました。

ここも前から行ってみたかったお店の一つです。

店は2階にあり、1階入り口の看板です。

fc2blog_201608311953013f7.jpg

2階に上がると右手に店の入り口があるのですが、壁の色とドアの色が同じな為なかなかわかりませんでした(笑)

fc2blog_201608311953176d8.jpg

fc2blog_20160831195331d6c.jpg

fc2blog_20160831195345394.jpg

メニュー

fc2blog_20160831195401b89.jpg

今回はランチとドリンクとデザートのセットを注文

fc2blog_20160831195426a9d.jpg

女性客で賑わっていましたがそれほど待つこともなく、料理が運ばれてきます。

全体的に優しいお味で美味しくいただきました。

さすが女性に人気のお店

ほぼ満席の店内に男はわたし一人なので、大人しくしてます(笑)

fc2blog_2016083119544802f.jpg

デザートはキャラメルチーズケーキをチョイス

fc2blog_20160831195504122.jpg

ドリンクは自家製ジンジャーシロップ豆乳割りにしました

fc2blog_20160831195516147.jpg

これは私的に未知の飲み物でしたがw

美味しかったです。

お店の内装なども独特の雰囲気で

オーナーさんのセンスの良さが至る所に表れてますね〜

素敵なお店でした。

また伺います

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村