松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

スタッフからのお土産いろいろ

なの花のスタッフはよくお土産を買ってきてくれます[emoji:i-237]

USJのお土産

fc2blog_20161111020833529.jpg

直島のお土産

fc2blog_20161111020847d59.jpg

fc2blog_201611110208560d5.jpg

それほどお金も無いのに(たぶんですが....実はすごいお金持だったりして笑)

わざわざ買ってきてくれるその気持ちが嬉しいですね〜[emoji:i-194]

周りに気配りができるところは社会人になってから

さらに自分にプラスになると思います。

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村