松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

失敗と再起に学ぶ 月刊食堂2017年12月号

月刊食堂2017年12月号

 

表紙を見て思わず購入しました。

 

f:id:nanohana2000:20180201145633j:image

 

一番大きく載っているのは

 

日本の外食産業で一時代を築いた

 

(株)ちゃんとフードサービのカリスマ社長

 

岡田賢一郎さん。

 

神戸にいた時ここの会社で働きたいと思ったこともあり

 

この方は今何を考えどうしてるのか?

 

インタビュー記事を読ませていただいて

 

とても勉強になりました。

 

それに比べたら私なんかはまだまだ本当の地獄を

 

経験してない甘ちゃんですね。

 

飲食業の方々には特におすすめします。

 

今日もお疲れ様です。