松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

登山家平出和也

6月14日放送の情熱大陸

 

登山家の平出和也さんの

 

登山の様子を放送してました。

 

 

f:id:nanohana2000:20200616124659j:image

また前人未到のルートでの挑戦
f:id:nanohana2000:20200616124707j:image

こんなとこを登ってみたい
f:id:nanohana2000:20200616124710j:image
f:id:nanohana2000:20200616124703j:image

スゲー!カッケー!
f:id:nanohana2000:20200616124714j:image

食い入るようにテレビを観たのは

 

本当に久しぶりでした。

 

この人と相棒の人は本当にすごい!

 

次はいよいよK2に挑むそうです。

 

すごくロマンを感じますね〜

 

自分には残された時間は 

 

もうそれほどないと感じているので

 

自分にできる範囲で挑戦はしたい。

 

それにはまず今は仕事をもう一度軌道にのせ

 

生活を安定させてから。

 

まだまだやんw

 

今日もお疲れ様です。