松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

夜明け前の伊予富士山頂に登る②

夜明け前の伊予富士登山の続き②下山編

 

真っ暗な中必死で山頂まで登り

 

写真と動画を撮影して

 

おにぎり🍙を1個食べて

 

下山しました。

 

f:id:nanohana2000:20210123101447j:image
f:id:nanohana2000:20210123101504j:image

明るくなったけど、

下山するのも危ないから慎重に


f:id:nanohana2000:20210123101442j:image

積雪が多くて滑落しそうになります💦

 

樹氷
f:id:nanohana2000:20210123101438j:image
f:id:nanohana2000:20210123101455j:image

さっきまであの山頂にいましたf:id:nanohana2000:20210123101435j:image

瀬戸内海
f:id:nanohana2000:20210123101459j:image

こちら今回の登山の動画のフルバージョンになります〜よろしければ是非とも〜


山頂から朝日が見たい❗️厳冬期夜明け前の伊予富士登山Sunrise Summit #trekking#登山#朝日


そして午前10時、何とか無事に下山しました。f:id:nanohana2000:20210123101526j:image

後で見たら足を何箇所か怪我してましたが

その程度で済んでよかったです。

 

登山はいつもそうなんですが、

 

今回は特にリスクも高く

 

初めてのナイトハイクで、しかも厳冬期雪山...しかもソロ...💀

 

途中何度も引き返そうかと思いましたが

 

諦めずに登った甲斐があって

 

山頂からの景色は今まで見たことがないくらい絶景でした😊

 

また登ります。

 

今日もお疲れ様です。