松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

四国最西端佐田岬灯台を目指して

1月の末の休業中に

 

あまりにも天気がいいので

 

ドライブもかねて

 

四国最西端の佐田岬灯台まで行ってきました。

 

 

f:id:nanohana2000:20210201153555j:image

佐田岬灯台の駐車場まで

 

松山から3時間ぐらいかかりました。
f:id:nanohana2000:20210201153551j:image

ここから灯台まで歩いて行きます。
f:id:nanohana2000:20210201153543j:image

登りがあっていい運動になりますね。
f:id:nanohana2000:20210201153558j:image

30分ぐらいで灯台に到着
f:id:nanohana2000:20210201153547j:image

四国最西端からの眺め

見渡す限りの水平線
f:id:nanohana2000:20210201153539j:image

こちら動画です〜


四国最西端佐田岬灯台を目指して Cape Sada Shikoku#四国最西端#佐田岬灯台#なの花

 

ここでしか見れない風景が見れて良かったです。

写真も動画もいっぱい撮りました😆

 

こういう時じゃないと来れないので、いい記念になりましたー♪

 

今日もお疲れ様です。